[TOKUTEI-ANNOUNCE:00129] お知らせ◆新型コロナウィルス対策のための在宅勤務(テレワーク)実施に伴うお問い合わせについて

いつもお世話になっております。日本医師会ORCA管理機構です。

弊社では、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点と
緊急事態宣言の発令に伴い、感染拡大リスクの最小化と地域社会・従業員の
安全確保の為、在宅勤務(テレワーク)を開始しております。
そのため、弊社が取り扱いしております製品に関しましては、
当面、お電話ではなく、弊社ホームページのお問い合わせフォーム、
または、各窓口宛てにメールにてお問い合わせいただきますようお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■開始

 4月13日(月)よりお願いしております。

■お問い合わせについて

 ●下記URLのフォームよりお問い合わせいただくようお願い致します。
  https://www.orcamo.co.jp/contact/

  ※なお、ORCAサポートセンターへのお問い合わせは、
   別途通知させていただきました通り、下記URLに記載の
   フォームまたはメールアドレスへお願い致します。
    https://www.orca.med.or.jp/contact/

 ●「日医標準レセプトソフト商用版に関するお問い合わせ」は、
  弊社ホームページよりお問い合わせをお願い致します。
   https://www.orcamo.co.jp/products/orca/index.html
   上記URLへアクセスいただくと”お問い合わせ”ボタンがありますので、
   クリックしてお問い合わせフォームよりご記入をお願い致します。

 ●ORCAMOクラウドサービスは、下記メールアドレスでも
  お問い合わせを受付しております。

  ○日レセクラウド
   ・営業窓口(営業企画部宛て)
     ginbee-application@xxxxxxxxx
   ・運用・技術サポート窓口(ORCAサポートセンター宛て)
     ginbee-support@xxxxxxxxx
  ○給管帳クラウド
   ・営業窓口(営業企画部宛て)
     qkn-application@xxxxxxxxx
   ・運用・技術サポート窓口(ORCAサポートセンター宛て)
     qkn-support@xxxxxxxxx
  ○日特クラウド
   ・営業窓口(営業企画部宛て)
     tokutei-application@xxxxxxxxx
   ・運用・技術サポート窓口(ORCAサポートセンター宛て)
     tokutei@xxxxxxxxxxxxxx

■その他

 担当よりメールにて回答させていただきます。
 なお、お返事に時間を要する可能性がございますので、
 予めご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。