[TOKUTEI-ANNOUNCE:00124] Re: 緊急修正◆日医特定健康診査システム クラウド版のメンテナンス実施

本日16:00以降に日医特定健康診査システムに
ログインできない障害への対応で緊急メンテナンスをおこなっていましたが
作業が終了しました。

現在は日医特定健康診査システムをお使いいただけます。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938