[TOKUTEI-ANNOUNCE:00123] 緊急修正◆日医特定健康診査システム クラウド版のメンテナンス実施

本日16:00以降に日医特定健康診査システムに
ログインできない障害が発生しているため、
緊急メンテナンスをおこないます。

作業終了次第、再度ご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますが、終了までお待ちください。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938