[TOKUTEI-ANNOUNCE:00106] お知らせ◆日医特定健康診査システム クラウド版のメンテナンス実施

日医特定健康診査システム クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせします。

■作業日時
* 2018-10-03(水) 12:00~13:00

■作業内容
【機能追加】
* 健診項目単価設定の入力欄の変更を登録していない時にリンクをクリック
 すると警告を、表示するように修正

* 各一覧のソート機能をログアウトまで保持する機能を追加
* 保険者情報の単価履歴情報の一覧に複製ボタンを追加

【仕様変更】
* 受診者管理の一覧をデフォルトは本年度で絞り込みをするように変更
* 通知表印刷(PDF)のグラフの横軸に年度のラベルを表示するよう改修
* 通知表印刷(PDF)が健診パターンを考慮するように変更
* ZIPファイルのバリデーションの一部に実施条件を付与

【不具合修正】
* HL7の結果取込みにてcheckup_card_idが一致するexamineeにsettlement_detailsが
 存在するとエラーになる件の対応

* 削除した健診機関の受診券が残存する影響で保険者や支払代行機関が削除できない
 不具合の対応

* 人間ドックの負担区分が保険者上限のときに不正なHL7が出力される問題を修正
* 単価履歴情報を新規作成時にエラーが発生するので判定を修正

* patientgetv2のAPIの患者番号に該当するデータが見つからなかった場合に
 RuntimeErrorを発生させないように修正

■停止サービス
* 日医特定健康診査システム クラウド版が停止いたします。
* 日医特定健康診査システム クラウド版は操作ができなくなります。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938