[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[TOKUTEI-ANNOUNCE:00105] 緊急修正◆日医特定健康診査システム クラウド版のメンテナンス実施



ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。

2018年8月2日に実施したメンテナンスの影響で、コメント入力部分への
全角スペース(全角空白)の登録がおこなえなくなった不具合について、
日医特定健康診査システム クラウド版メンテナンスのため、サービス
停止をお知らせします。

■作業日時
2018-08-03(金) 15:00〜16:00

■作業内容
【不具合修正】
* 健診結果入力画面にて[基本健診]、[詳細健診]、[問診]タブ内のテキスト
 エリアに全角空白が含まれている場合、登録時にエラーとなる現象を修正

■停止サービス
* 日医特定健康診査システム クラウド版が停止いたします。
* 日医特定健康診査システム クラウド版は操作ができなくなります。

以上です。
今後とも、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938