[TOKUTEI-ANNOUNCE:00104] お知らせ◆日医特定健康診査システム クラウド版のメンテナンス実施

日医特定健康診査システム クラウド版メンテナンスのため、サービス停止を
お知らせします。

■作業日時
* 2018-08-02(木) 17:00〜18:00

■作業内容
【機能追加】
* 健診パターンメンテナンス
 * [健診項目マスタ]から[健診パターン]へ移動時、挿入位置を指定できる機能を追加
 * 健診項目が表示されている枠内でスクロールがおこなえる機能を追加

【仕様変更】
* 受診券入力時、[負担金額・割合]欄にて 2:定額負担、3:定率負担、4:保険者の負担上限額
 を選択した際、[金額/割合]欄を未入力で登録しようとした場合はエラーとなるよう変更

* [健診結果入力]画面にて、[基本健診]、[詳細健診]、[問診]タブ内のテキストエリアに半角
 を入力して登録しようとした場合、エラーが発生するよう変更

【不具合修正】
* メタボ判定画面にて、[判定・階層化]実行時、判定済みのデータに影響されないように修正

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938