[TOKUTEI-ANNOUNCE:00097] お知らせ◆日医特定健診クラウド版のメンテナンスに伴うサービス停止

日医標準レセプトソフト クラウド版のメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせします。

■作業日時
* 2018-05-31(木) 17:00〜18:00

■作業内容
【機能追加】
* 受診者登録の生年月日入力欄で元号入力に対応
* 各帳票印刷の和暦の表示に「明治、大正」を追加
* 各一覧に健診実施日のソートを追加

【仕様変更】
* HL7のルートフォルダ名(zip名)に、送付元機関番号ではなく健診機関番号を使用
* HL7の結果データ取り込み時、送付先機関番号ではなく健診機関番号と比較
* 保険指導レベルの[3:なし]を[3:なし(情報提供)]へを変更

【不具合修正】
* HL7出力の際、測定不能は[nullFlavor="NI"]の形式になるように修正
* 住所検索でエラーが発生しないように修正

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198 D-FAX:020-4622-9938