[TOKUTEI-ANNOUNCE:00091] 日医特定健康診査システムクラウド版リリースのお知らせ

本日2018-04-16(月)、日医特定健康診査システムクラウド版(以下、日医
特定健診クラウド版)の提供を開始しました。

また、日医特定健診クラウド版の提供に伴い、日本医師会ORCA管理機構の
ページだけでなく、ORCAプロジェクトの公式サイトもリニューアルしまし
たので、こちらも併せてご確認ください。

* 旧日医特定健診の内容につきましては、下記ページの
 [旧特定健診]のリンクから確認することが可能です。

■ORCAプロジェクト:日医特定健康診査システムクラウド版
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html

■日本医師会ORCA管理機構:日医特定健康診査システムクラウド版
https://www.orcamo.co.jp/products/orca/cloud.html

重要:
1.
tokutei-announceのメーリングリストが不要となった場合には、下記URLより
配信停止のお手続きをご検討いただきますようお願いいたします。

tokutei-announce メーリングリスト
https://www.orca.med.or.jp/support/ml/mlsummary.rhtml#tokutei-announce

2.
現在、HL7出力の機能を停止しています。HL7の出力機能は4月下旬に開始する
予定となりますので、今しばらくお待ちいただくとともに、事前に、受診券の
登録および健診結果の登録をおこなっていただければ幸いです。

以上、よろしくお願いいたします

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8198