[TOKUTEI-ANNOUNCE:00090] 【重要】「日医特定健康診査システムクラウド版」申込方法について

日医特定健康診査システム ご利用者様各位

ORCAサポートセンタです。

平成30年度におこなわれる特定健診の第3期改定対応について、現在公開中の日医特定
健診をクラウド型として有償提供することに伴い、申込受付を開始いたしました。

日医特定健診クラウド版のお申込みをおこなわれる場合には、下記URLより、製品概要、
ご利用までの手順、申込方法等をご確認のうえ、お申込みをご検討いただきますよう
お願いいたします。

◆日医特定健康診査システム クラウド版
https://www.orcamo.co.jp/products/tokutei/

なお、ソフトウェアのリリースは4月16日(月)を予定しております。

お申込み後、VPNの発行期間に2〜3週間いただいておりますので、3月中にお手続きを
おこなっていただければリリース当日よりお使いいただくことが可能です。

お申込みに関し不明な点がありましたら、下記導入専用窓口までお問合せください。

tokutei-application@xxxxxxxxx

以上です。