[TOKUTEI-ANNOUNCE:00083] 特定健診◆Windows 10への対応方針について

ORCAサポートセンタです。

日医特定健康診査システムのWindows 10対応について報告させていただきます。

現在、Windows 10のプレビュー版であるWindows 10 Insider Previewにて
動作することを確認しておりますが、正式な動作検証についてはWindows 10
リリース後となります。

検証完了後、動作環境として正式決定する予定としているので、それまでは、
Windows 10へのバージョンアップを控えていただければ幸いです。

Windows 10へバージョンアップされた場合においても、基本的にはインストール
されているFirebird・Javaのバージョンに問題がなければ動作は可能であるもの
と考えられます。

しかし現状は、プレビュー版であるWindows 10 Insider Previewのみの動作確認
となりますので、正式版のWindows 10へアップデートした場合については、動作
の保証はいたしかねます。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
https://www.orca.med.or.jp/tokutei/