[TOKUTEI-ANNOUNCE:00078] 特定健診◆Ver2.1.0 リリースのお知らせ

ORCAサポートセンタです。

2013-11-28(月)、特定健診Ver2.0.9のリリースをおこないましたが、
以下の内容について修正されていなかったため、本日01月09日(木)、
修正を施したVer2.1.0をリリースいたしました。

・特定健康診査受診結果において、健診実施機関名称が正常に
  印字されない不具合を修正

・追加健診項目結果表において、健診実施機関名称が2行と
  なった場合、正常に印字されない不具合を修正

最新の修正内容を含めておりますので、必ずアップデートをおこなってください。

なお、バージョンアップをおこなう場合には、下記URLより[オフラインアップ
データ]をダウンロード後、バックアップを取った上で、インストールを実施
していただくことを推奨いたします。

■日医特定健康診査システム:アップデート
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#update

■日医特定健康診査システム:バージョン履歴(修正内容)
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

■主なアップデート内容
・Ver2.0.9において、アップデートリソースを記述したXMLに
  不備があったため修正

・以下の帳票データ(PDF)を更新

  → 特定健康診査受診結果
  → 追加健診項目結果表

日医特定健康診査システムとは、特定健康診査(平成20年度施行)における
健診内容ならびに請求データの作成を支援するためのソフトウェアです。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/