[TOKUTEI-ANNOUNCE:00077] 特定健診◆Ver2.0.9 リリースのお知らせ

ORCAサポートセンタです。

本日11月28日(木)、日医特定健康診査システムVer2.0.9をリリースいたしました。

■注意事項■
請求時期前のリリースとなりますが、請求ファイル作成画面の仕様変更を含み、
要望対応によるアップデートであるため、該当の健診機関以外は、請求時期が
過ぎてからアップデートしていただくことをお勧めいたします。

なお、バージョンアップをおこなう場合には、下記URLより[オフラインアップ
データ]をダウンロード後、バックアップを取った上で、インストールを実施
してください。

■日医特定健康診査システム:アップデート
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#update

■日医特定健康診査システム:バージョン履歴(修正内容)
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

■主なアップデート内容
<仕様変更>
・[日次処理]・[月次処理]において、チェックボックスの
  挙動を変更

<不具合修正>
・特定健康診査受診結果において、健診実施機関名称が正常に
  印字されない不具合を修正

・追加健診項目結果表において、健診実施機関名称が2行と
  なった場合、正常に印字されない不具合を修正

・Linuxにおいて、特定健康診査受診結果のページ番号が
  正常に印字されない不具合を修正

また、日医特定健康診査システム Ver2.0.9より、日次処理・月次処理の
挙動を変更したことから、動作の詳細ドキュメントを公開しております。

ドキュメントより挙動の変化について確認をおこなった上で、
バージョンアップをおこなっていただければ幸いです。

■日医特定健康診査Ver2.0.9における挙動の変化について
http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/dl/nittoku_Ver209.pdf

日医特定健康診査システムとは、特定健康診査(平成20年度施行)における
健診内容ならびに請求データの作成を支援するためのソフトウェアです。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/