[TOKUTEI-ANNOUNCE:00076] 特定健診◆Ver2.0.8 リリースのお知らせ

ORCAサポートセンタです。

8月19日(月)、日医特定健康診査システム Ver2.0.8をリリースいたしました。
最新の修正内容を含めておりますので、必ずアップデートをおこなってください。

なお、バージョンアップをおこなう場合には、下記URLより[オフラインアップ
データ]をダウンロード後、バックアップを取った上で、インストールを実施
していただくことを推奨いたします。

■日医特定健康診査システム:アップデート
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#update

■日医特定健康診査システム:バージョン履歴(修正内容)
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

■主なアップデート内容
・月次処理(請求確定/HL7出力)画面の検索機能において、
  [HL7出力日]による検索時の不具合を修正

・結果入力画面における警告表示の処理を修正

また、日医特定健康診査システム Ver2.0.8より、動作対象OSとして
Windows 8(32bit/64bit)を追加いたしました。

下記URLにてWindows 8で運用する場合の補足マニュアルを公開しておりますので、
こちらも併せてご確認いただければ幸いです。

■Windows8のスタート画面への登録手順
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#require

日医特定健康診査システムとは、特定健康診査(平成20年度施行)における
健診内容ならびに請求データの作成を支援するためのソフトウェアです。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/