[TOKUTEI-ANNOUNCE:00074] 特定健診◆Ver2.0.6 リリースのお知らせ

ORCAサポートセンタです。

7月12日(金)、日医特定健康診査システム Ver2.0.6を
リリースいたしました。

■日医特定健康診査システム:アップデート
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#update

■日医特定健康診査システム:バージョン履歴(修正内容)
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

最新の修正内容を含めておりますので、必ずアップデートをおこなってください。

また、バージョンアップをおこなう場合には、上記URLより[オフラインアップ
データ]をダウンロード後、バックアップを取った上で、インストールを実施
していただくことを推奨いたします。

主なアップデート内容
【マスタ更新】
■健診マスタ:数値および数値書式を修正しました。
* プロトロンビン時間(INR)
* 尿中アルブミン
* TTT
* ZTT
* サイトケラチン19フラグメント(シフラ)
* 脈波伝播速度(心臓足首血管指数CAVI)
* 足関節・上腕血圧比(ABI)
* 各種入力上下限値

■所見マスタ:ギリシャ数字部分を全角文字に修正しました。
* 房室ブロックⅠⅠ度(ウエンケバッハ)

【機能改善】
■健診・問診結果データ入力
* 健診パターンに健診パターン必須項目である[保健指導レベル]が登録されていない場合、
  警告を表示させるよう改修しました。

■日次処理(請求)
* [請求処理]をおこなった際、処理した人数分の警告が表示される
  不具合を修正しました。

■マスタメンテナンス
* [6-1. 健診項目情報メンテナンス]にて入力上下限値を確認できるよう改修しました。

■システムメンテナンス
* [ユーザビリティメンテナンス]にて[年齢表記を年度末年齢で扱う]のチェックを
  外しても、設定が反映されず満年齢が表示されない不具合を修正しました。

■その他
* ~NITTOKU\Logフォルダ内に配置されている[JKenshinSoftware.log]への書き込みが
  おこなわれない不具合を修正しました。

日医特定健康診査システムとは、特定健康診査(平成20年度施行)における
健診内容ならびに請求データの作成を支援するためのソフトウェアです。

ORCA Support Center
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/