[TOKUTEI-ANNOUNCE:00069] 特定健診◆Ver2.0.1 セットアップの提供について

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

先日リリースしたVer2.0.0版のセットアップについて、
請求に関わる必要項目が欠落していたため、新規ユーザ向けの
安定版としてVer2.0.1版のセットアップを提供いたします。

■セットアップ版 Ver2.0.1 リリース
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.html#require

■修正内容(更新履歴)
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.html

修正内容(詳細)

<HbA1c(NGSP値)健診項目>
平成25年4月1日から実施される「HbA1c(NGSP値)」検査項目を
追加したマスタに変更してあります。

<インストール、初期設定マニュアル>
日レセ連携の説明画像を操作マニュアルと同じ内容に差し替えました。

※ 注意点
新規導入ユーザ向けのセットアップの提供となります。
導入済みのユーザの場合には、オンラインまたはオフラインにて
バージョンアップを実施してください。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx