[TOKUTEI-ANNOUNCE:00054] 特定健診◆1.3.2リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

■日医特定健康診査システム ver1.3.2をリリースしました。
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/#update

■修正内容(更新履歴)
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

■修正内容(詳細)

・ver1.3.0において独自追加健診項目の追加を可能としたが、
出力されたXMLにおいてコード型のOIDが不足だったのを追加しました。

<現象>
受け取りシステムにおいて、独自追加健診項目のコード型がある場合に
スキーマエラーとなります。
(不具合の生じる項目)
尿ウロビリノーゲン定性
尿ビリルビン定性
など、52項目

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx