[TOKUTEI-ANNOUNCE:00053] 特定健診◆1.3.1リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

■日医特定健康診査システム ver1.3.1をリリースしました。
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml#update

■修正内容(更新履歴)
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

■修正内容(詳細)

・ver1.3.0において独自追加健診項目を追加したが、項目数が
不足だったので追加しました。

・保険者情報メンテナンスにおいて、取込機能を利用すると
取込む項目の位置にずれが生じていたのを修正しました。

・結果通知票の印刷機能でA42枚を利用する帳票の2枚目において
固定表示の誤字を修正しました。
(誤り)「予備郡該当」→(訂正)「予備群該当」

・HL7ファイル(XML:DATAファイル)への記述の誤りを修正しました。
(誤り)追加健診項目の「随時血糖」が「基本健診」のセクションに記述
(訂正)任意追加セクションへ記述

<独自追加健診項目について>
今回のバージョンアップでは、項目マスタメンテナンスの中でも
「9999999:マスタデータ編集」にのみ追加となります。
そのままでは利用されている各保険者への項目が追加されません。
下記の手順に従い、保険者情報メンテナンスにてマスタを入れ替え
「99999999:マスタデータ編集」の項目を各保険者に適用して下さい。

【操作手順】
1.オンライン、またはオフラインにてバージョンアップを行う
2.6-2.「保険者情報メンテナンス」にて「書出(F5)」を行う
3.6-2.「保険者情報メンテナンス」にて「取込(F4)」を行う

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx