[TOKUTEI-ANNOUNCE:00035] 特定健診◆1.1.5 リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

日医特定健康診査システム ver1.1.5 をリリースしました。
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml#update

■修正内容
  <実施区分>
  (1) Ver1.1.2以前で登録された結果データをバージョンアップすると
      「未実施」となる不具合を修正

  <請求・HL7出力>
  (1) Ver1.1.4で提供した請求区分と健診項目のチェック機能の改修
  (2) 集計情報ファイルに対象レコードが合算されない不具合を解消

  <結果通知表>
  (1) 同一の検査項目で、編集された基準値が正しく表記されない不具合を修正
  (2) 「視力(右;矯正)」の項目マスタの誤り
  (3) 追加健診項目の異常の判定処理の誤り
  (4) 血清クレアチニンと血清尿酸において、結果通知表(2枚目印字)に
      基準値の印字がされない不具合を修正

  <検査結果取り込み>
  (1) 検査項目コード(17桁)の取り込みでの不具合を修正

  <健診結果登録>
  (1) 検査結果が存在するも、判定項目が「未判定」となる不具合

  <エラーメッセージの変更>
  (1) 上記の不具合および改修などの修正にともない、エラーメッセージを
      変更しました

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx