[TOKUTEI-ANNOUNCE:00029] 特定健診◆1.1.2緊急リリースのお知らせ

◇日医特定健康診査システム ver1.1.1 における下記の不具合を修正しました。
◇運用マニュアル ver1.1.2 版をリリースしました。
◇新規インストール用のインストーラを ver1.1.2 で作成し直しました。

心電図および眼底検査を実施していないにも関わらず、健診結果通知表に
「所見なし」と印字されてしまう不具合を修正

▲注意
不具合対応が含まれておりますので、健診データを作成される際には、
必ず最新のバージョンを利用いただくよう、お願い申し上げます。

■リソース
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/
・オンラインならびにオフラインアップデート
・運用マニュアル
・新規インストーラ

■変更履歴
主な改良については、下記をご覧願います。
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx