[TOKUTEI-ANNOUNCE:00027] 特定健診◆1.1.1緊急リリースのお知らせ

日医特定健康診査システム ver1.1.1 に下記の不具合があったため
緊急リリースを行いました。
ver1.1.0において、ver1.0.9以前に入力した健診結果データを用いて、
メタボリック判定を実行した場合に、判定失敗(エラーID M4953)となる
不具合を修正しました。

▲注意
不具合対応が含まれておりますので、健診データを作成される際には、
必ず最新のバージョンを利用いただくよう、お願い申し上げます。

■リソース
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/
・オンラインならびにオフラインアップデート

http://ftp.orca.med.or.jp/pub/tokutei/doc/tokutei_claim_manual.pdf
・請求関連用の操作マニュアルも新たにリリースしましたので
 よろしくご活用ください

■変更履歴
主な改良については、下記をご覧願います。
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx