[TOKUTEI-ANNOUNCE:00014] バージョンアップのお知らせ(ver1.0.1)

各位
上野@日医総研です

本日、日医特定健康診査システム ver1.0.1 をリリースしました。
オンラインアップデートでの提供となります。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/

ver0.9.6 以前のバージョンをお使いの場合は下記Webサイトの記載に注意して
アップデートの作業をお願いします。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml#update

今回の主な改良については、下記をご覧願います。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/
http://www.orca.med.or.jp/