[TOKUTEI-ANNOUNCE:00010] 日医特定健康診査システムのリリース予定など

各位
上野@日医総研です

日医特定健康診査システムの正式リリースが遅れており
ご迷惑をおかけしております。

標記正式版リリースについて
必要不可欠な機能を実装した上で、
5月9日(金)を目標に進めたいと考えています。
代行機関とのHL7のテスト状況次第などの理由で
遅れる場合もあり得ますのでご了承願います。

さらに、不足している機能、改良などは
オンラインアップデートに加えてオフライン用パッチプログラムで
対応していく予定です。

(お詫び)
2008.04.14付けVer0.9.7のインストーラ(tokutei_beta_080414.exe)に、
Firebirdのインストーラが含まれておりませんでした。
下記を参考に対処願います。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml#download

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/