[TOKUTEI-ANNOUNCE:00006] 日医特定健康診査システムβ版 ver0.9.3 をリリースしました

各位
上野@日医総研です

日医特定健康診査システムβ版 ver0.9.3 をリリースしました。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/

○日医フォーマットの結果通知表を参考実装しました
○DBのプライマリキーを変更しました
 (受診券番号無し、被保険者証等番号無しの場合にも対応)
○Vista 上でのインストール先に C:\Program Files 以下を指定できないようしました
○複数受診者の帳票を同時に出力した場合に複数のPDFが作成されます
 (将来的には、1 個の PDF として出力するように改修する予定です)
○アンインストールを実行しても、ユーザが作成した DB は残るようにした

※その他、細かい修正に対応しています。

(お詫び)
以前のβ版(Ver0.9.2以下)が既にある場合、アンインストールに加え、
手動によるインストールフォルダ(C:(\Program Files)\NITTOKU)の削除が
必要です。

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/