[TOKUTEI-ANNOUNCE:00003] DB構造の変更について

各位
上野@日医総研です

先日リリースした、日医特定健康診査システム(仮称)について
大規模なDB構造の変更を予定しています。

※受診券整理番号を発行しない保険者があるため、プライマリーキーの
変更を行います。

このため、
現行の0.8.9 ならびに 0.9.0 はアンインストールの上、
2008.03.21 頃に再度リリースするバージョンを
インストールして頂く必要があります。
ver0.8.9 及び 0.9.0 で入力したデータは
引き継がれませんのでご了承願います。

なにかと御迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

○21日アップデートの内容(予定)
 ・DBのプライマリキー変更に伴うDB変更
 ・オンラインアップデートの修正
 ・セットアップ時のインストールフォルダ指定可能
 ・アプリケーションからDB接続部分切り出し化対応
 ・健診項目マスターの上限、下限、基準値の搭載(0.9.0で済)
 ・印刷のPDFから読込による結果通知表日医フォーマット対応
 ・判定、請求、HL7出力の検証及び修正

(近況)
■オンラインアップデートに一部、不具合が出ております。
 次回リリースまでの急場しのぎとしては、下記を参考に願います。
 http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml#update

■ver0.9.0 のインストーラを掲載します(本日中)
 こちらは、0.8.9 からのオンラインアップデートによる 0.9.0 とは健診項目マスタマスタの内容が異なります。
 (インストーラから0.9.0 を新規インストールされた場合のみ、デフォルトで基準値などのマスタが入っています)

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/