[orca-users:15597] Re: 特定健康診査第4期改定アプリについて思うこと

笠原先生
八木@大阪です。

現バージョンはかなり画面も変わっていますよ。
50歳から波瀾万丈な15年間でした。
当初は50歳から準備して55歳で止めるはずだったんですよ・・・・。
最終的に転けたのはコロナパンデミックです。

恥ずかしながら、面白いので、もう暫く政府のやってる医療DXを見届けて
みたいと思います。上げた拳をどのように下ろすのかに興味があります。

10年程前から、診療は殆ど午前中だけで、週休3.5日です。
10代で「マイコン」にハマったことが未だ後を引いています・・・・。

On Sat, 04 May 2024 08:50:19 +0000 (UTC)
kasan@xxxxxxxxx 様からのメールに: