[orca-users:15584] Re: ORCAの行方についての私見です

ORCAユーザーサイトの
- 日レセパッケージおよびOSサポートスケジュール(2023-09-15差替) [PDF]
- において、昨年9月の段階でも「オンプレ版WebORCA」の開発スケジュールが
- 載っておりますので、メーカー側も、それに従ってくれると思っています。
- ですが今後「電子カルテ義務化」となった時に、どのように対応するのかは
- あと、数年見ないとわからないかと思います

みはし医院 湯澤 聡