[orca-users:15580] Re: プレビューをダウンロードして失敗

自己レスです. プレビューファイルがみつからないから再ダウンロードせよ
とのメッセージが出たときに月次の再印刷を行いDLしました.
Chrome(Safariもそうですが)は不正なファイルだから保存しないとでますので
強制保存するとできました その後は変なメッセージも消えました
お騒がせしました
それにしてもプレビューファイルのDLを不正なファイル認定するのはやめてほしい
なぁ と
山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)

> 2024/04/25 8:26、山内励 <yama-fc@xxxxxxxxxxxxxxxx>のメール:
>
> 湯澤先生ありがとうございます
> 残念ながら キャッシュクリアでも改善しませんでした.
> chromeをkillしても ファイルを保存しろというexplorerは尚もでるので
> 再起動してます なんともかんとも
>
> 山内 励
> 宮崎県宮崎市本郷南方3988
> 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)

>>> chromeを再インストールしてもダメ