[orca-users:15454] Re: 新バージョンのMICANについて

八木高秀 様

お世話になっております。
日本医師会ORCA管理機構の佐藤です。

恐らくですが、資格確認端末の共有フォルダにアクセスしようとして
接続が出来ていないのではないかと思われます。

MI_CANのオンライン資格認設定画面にて
リクエスト用設定の「作成フォルダ」とレスポンス用設定の「監視フォルダ」で
指定している資格確認端末の共有フォルダに
新しいMI_CANの端末からアクセス出来るかどうかをご確認下さい。