[orca-users:15345] 予約者の前日のオンライン資格確認

田村@広島です。

半自力にてオンライン資格確認ができるようになり練習しているのですが、
ORCAでは予約者を前日にオンライン資格確認できるのでしょうか?
操作マニュアルを見ても記載がなく、「照会番号一括登録」なる資料がこれにあたるのかとも思いましたが、
今ひとつ意味合いがわからず、「資格照会」ボタンを押しても何がどう変わったのかも分からない次第です。
どなたかご教示いただければ幸いです。

たむらメンタルクリニック
田村達辞