[orca-users:15340] 5.1->5.2

3月中に5.2にせよ?とのことなので
現在のシステムとは別にUbuntuも20.04にして5.2をインストールしました.
5.1から5.2にDBを移行しようとするのですが,スキーマエラー?で移行できません.
5.1のDBスキームチェックは異常なしとなっています.
オンし確認関係のdataがエラーになっているように思います
皆様のところでは正常に移行できましたでしょうか?

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)