[orca-users:15335] Re: windows アップデートし損ねたらつながらなくなりました

白石先生

マイナカード読み取り機はキャノンです。これ単体はアップデートの前後で挙動に変化
はありません。
まさかupdateで障害がでるとは思いませんでした。
一応IOデータのサポートにもメール出しておきましたので、また対応策が出たらお知ら
せします。

ゆうえん医院 結縁晃治

> From: SETOUCHI CLINIC <support@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Date: Sun, 05 Mar 2023 14:20:18 +0000 (UTC)
> Subject: [orca-users:15334] Re: 	windows
>  アップデートし損ねたらつながらなくなりました
> To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
>

> せとうちクリニックの白石です。
>
> 私はアイオーデータのapx-medical/qcにパナソニックの資格確認端末を組み合わせて
使っています。windows
> updateは自動にしていますが、今のところそのような不具合は起きたことがありませ
ん。もちろん、近日中に私のところでもwindows
> update後に同様の不具合が生じる可能性はありますから注意しておかねばなりません
ね。
> ところで、先生のところの資格確認端末はどこの機種でしょうか。ひょっとして、資
格確認端末固有のアプリがapx-medical/qcのOSに問題を起こしている可能性はいかがで
しょうか。