[orca-users:15329] インターネットエクスプローラによるオンライン請求

お世話になっております、スカイエスエイッチ長谷川です。

インターネットエクスプローラでオンライン請求を
行っている場合、2月14日のWindows updateが適用されると
インターネットエクスプローラが立ち上がらなくなります。
強制的にEdgeが立ち上がります。

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1464654.html

Edge版への切り替えが必要です。別件で本件にハマり、
オンライン請求にも関係するなと本日気が付きました。
オンライン資格+返戻再請求のオンライン+この件で
大変です。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401