[orca-users:15324] Re: オン資を

 Windows10IOTでは、動いていて11で動かないというのは
やはり独特の原因があるのでしょうね。
なるほどEveryoneで設定ですか。試してみようと思います。
ただ、フルコントロールという事になると、セキュリテイ上では
問題があるという事にならないのでしょうか……
その点だけが気になります