[orca-users:15323] Re: オン資を

吉冨@佐賀様

お世話になります。

さい
今回、昨日設定したものをもとに戻し上記を試しました。

windows11のオンライン資格認証機で動いています。

ありがとうございました。。
感謝です。

高瀬@品川。