[orca-users:15321] Re: オン資を

Windows11を使っていないので確認をしておりませんが以下の点をお試しください。

・Ubuntuで連携されている場合 req res face それぞれのマウント内で mkdirを
行い 新規フォルダが作成できるか?
・Windowsで連携されいる場合 エクスプローラで \\hostname\OQS\ を開き、
req res face それぞれのフォルダ内で新規フォルダが作成できるか?

以上ができない場合には 確認端末の共有の権限またはフォルダの書込権限が
不足しているものと思われます。
その場合 共有のアクセス許可にEveryoneのフルコントロールと OQSフォルダの
セキュリティーでEveryoneのフルコントロールを追加してみてください。

登録画面・診療画面で「ORCA側から問い合わせた時」のデーターが読めないという事で
reqディレクトリのリクエストに応えられられないという表示になっています。

吉冨@佐賀