[orca-users:15320] Re: オン資を

Edgeの場合は「それでもダウンロードしますか?」的なダイアログが出ますので
「ダウンロードをします」としますと、xmlファイルとしてfaceフォルダに
ダウンロードが出来ます。このダウンロードファイルは、ORCAで読めています。
1:マイナカードで、目視確認をする
2:保険情報が出たら、ダウンロードボタンを押す
3:右上に「本当にダウンロードするか?」という内容のダイアログがでる
4:ダウンロードを強行
5:ORCAの登録画面で「オン資確認」のボタンを押すと、星印のついた患者氏名が入力されている
という事で「face」経由の物は大丈夫なのです。
登録画面・診療画面で「ORCA側から問い合わせた時」のデーターが読めないという事で
reqディレクトリのリクエストに応えられられないという表示になっています。

湯澤 聡