[orca-users:15319] Re: オン資を

なるほど、windows11のセキュリティ対策にひっかかっているのかもしれませんね。
xmlとexeファイルはウィルスが混入するファイルなのでEdge防止していますね。
その時はfirefoxでダウンロードします。

今回、リクエストファイルの拡張子がセキュリテイ対策で変更されているのでしょうか
。
ちょっと厄介ですね。
個人レベルでは諦めた方が良いかも。
連携アプリケーションはwindows11対応をうたっていないので、無理かもしれませんね
。

高瀬。。