[orca-users:15313] Re: オン資を

ORCAとの連携は、Windows10IoTで作ったオン資マシンでは問題なく行われています。
確かにWindows11Proで作った方だけは、Ubuntu側で、mount -a してから、
dfで表示されていても実際には、共有・アクセス出来ていないみたいですね。
Windows側のファイルのアクセス権なども追加してみたのですが、face res reqには
アクセス出来ない状態になっています。これからの対応で、この辺りが公式に
説明を加えて貰いたい所ですね……