[orca-users:15312] Re: オン資を

windows11とorcaの連携です。

まず共有ファイル化がされていない事に気が付きました。
windows11のファイル共有設定だけでは、共有ファイル化されず、
タスクマネージャーから4ツ自動起動する必要があります。
これでorca上IOデータ機と同じむですが、これだけではだめです。

IOデータ機では、すでに設定されているみたいです。

トラベルシューテイング集から連携アプリケーション関係をもう一度読む必要がありそ
うです。
ちょっと時間がかかりそうです。。。
やれやれ。