[orca-users:15306] オン資をWindows 11Proで組んでいます

少し手を入れれば、中古品で2万円ほどで使用できるという事で
Windows 11Proで、オン資の予備のシステムを組んでおります。
公式にインストールマニュアルが出て、これを元に組んでます。
オン資のシステムには、単独では接続できているのですが、
ORCAとの連携がうまく行きません。ファイル共有は出来ている
様でしてmount -aの後、dfでも共有は出来ている様です。
onshi-toolsでも、共有は出来ています。しかしORCA側で
「リクエストの取り込みが出来ない」
というエラーが出てきて、最後の一歩が進めない感じです。
一つ勉強になったのは、ORCAに接続するオン資端末を取り替えた
時には、一度ORCAサーバーを再起動しないと動かなくなる事が
あるという事でした。次世代のORCAでは、オン資が簡単になると
いいなぁなどと思います。

みはし医院 湯澤 聡