[orca-users:15291] Re: 電子処方箋について

フジ先生 吉田先生

日レセパッケージのリリーススケジュールを見てませんでした。
現在使用している日レセオンプレ版5.2/Ubuntu20.04は2025年3月までサポート。
ということは 「日レセ単独使用医療機関においても、電子処方箋の発行可能環境を2023年10月を目途に提供する。」で対応してくれるってことですよね。
しかし、2025年4月以降はWebORCAオンプレ版・Ubuntu22.04に移行しないとNGってことですね。
電子カルテはともかくレセコンはクラウドにはしたくないので、あと2年強、準備をしておかないといけませんね。

貴重なご意見をありがとうございました。

矢野拝

お世話になります。e-Mydoctorサポートヘルプデスクです。

よろしくお願いいたします。

以上

構内ネットワーク、インターネット利用、IT環境の整備など様々なe-Mydoctorのサポートサービスをご利用ください。

パソコンやインターネットのサポートサービス e-MyDoctorサポートヘルプデスク
Tel: 0800-800-6868(フリーアクセス)/ Fax:045-349-5994
Mail:help@xxxxxxxxxxxxxx