[orca-users:15288] 電子処方箋について

半自力(まだ脱却できず) 矢野です。

オンライン資格確認を導入して約1年が過ぎました。

電子処方箋について、色々とポータルサイトから案内が来ます。
門前薬局も導入云々などと言っていましたので気になってちょっと調べてみました。

https://www.orca.med.or.jp/news/densyo_news_202301-1.html

なんとWebORCAのみ対応との事!(えっ商用版なのに対応なし)
これって問題になるのではというか、WebORCAに切り替えろってことなんですかね。

諸先生方はどのようなご対応を予定されておられるのでしょうか。
お聞かせいただければ幸甚です。

矢野拝