[orca-users:15285] バックアップ方法などをまとめてみました

いつもお世話になっております。オン資システムのバックアップ方法など
インストール後に色々やってみたことを、まとめました。私自身は
パワーユーザーではないので、試行錯誤で、間違いもあるかもしれません。
余りお役にたてる情報は無いかと思うのですが、少しでも参考になることが
ありましたら幸いです。
https://onshi.wp.xdomain.jp/
皆様のおかげで、ここまでやることが出来ました。本当に感謝をいたします。
これから先、やはり安価なバックアップのマシンは作ろうと考えています。
それが終わるまでは、完了通知は出せない気はしております(笑)

みはし医院 湯澤 聡