[orca-users:15284] Re: オン資リーダーが届きました

デュプリケーターでのトラブルが発覚しています。これは
「一度OSをインストールするなどしたディスクを再利用するとエラーが出る」
という物です。複数のメディアで確認しました。「Winload.efi」関連のエラーの様です。
復旧をしようと、色々やっていますが難しいですね……

みはし医院 湯澤 聡