[orca-users:15271] オンライン資格端末とORCAの連携。動作確認が済んだかどうかで悩んでいます。

吉田@吉田皮フ科です。自力導入中です。
このメーリングリストの方々からのアドバイスでORCAとオンライン資格端末の連携のところまでたどりつきました。ありがとうございました、みはし医院の湯澤先生からはルータ越えのところのコツを教えていただき感謝しています。重ねてありがとうございました。

今、悩んでいるのは、今の状態で、オンライン資格確認とORCAの連携は完全にできているかどうかです。まだ設定が足りないところがあるのか、ミスがあるのかです。ミスがないと確認出来たらカードリーダーの接続にすすめると思っています。カードリーダが先週到着しました。
ORCAの登録画面で1回患者登録をして、もう一度患者番号を入れると「確認中」というステータス確認のポップアップが出るけれどそれ以上には進みません。いつまでたっても確認中が一瞬でるままです。res req は空白でbakのなかにはxmlファイルはあるが、ERRファイルはないところまできています。
操作を追加して、左下の「オン資格」ボタンを押して、次の画面で「強制確認」のボタンを押すと「枝番未設定」というステータス通知のメッセージに変わります。
その後登録画面に戻ると「枝番未設定」というメッセージが表示されます。
この状態なら資格確認とORCAの連携はできていると判断していいのでしょうか?これがORCAの動作ということでしょか?何か設定がぬけているのか気になって投稿しました。
マニュアルのP3には枝番未設定が記載されているのでこれでOKとも思うのですが。マニュアルを詳細に読めばわかるのだと思いますが、同じような経験をされている方があればと思い投稿しました。よろしくお願いします。