[orca-users:15265] Re: ubuntu20.04 orca5.2 に、updateしたところ、レセチェッカーlsとの接続ができなくなりました。

饗庭様
orcamoclient の方は、一度削除して入れなおしてみるなんて言うのはむだでしょうか?

岡藤太郎