[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:15264] Re: ubuntu20.04 orca5.2 に、updateしたところ、レセチェッカーlsとの接続ができなくなりました。



訂正です
On 2023/01/12 15:15, 岡 藤太郎 wrote:
18.04 orca5.1 で運用しておりました。自力で導入後、皆様のご協力をいただいて何とか動かしております。

orca5.2に上げるために、現有機のHDDをSSDに変えubuntu20.04をインストールし、orca5.2に切り替えました。Win10にインストールしたレセプトチェッカーlsというソフトを使っておりましたが、以前どうりの設定では、繋がらなくなり、

下記のような操作をしました。/postgresql/12/main/で、行っております。
添付ファイル

それでは、全く同じで繋がらず、更には同じWin10のPC上のorcamoclientからの接続もできなくなりました。

postgresql.conf  pg_hba.conf を#でコメントアウトしても、元には戻りませんし、orcaのベンダーに相談せよとしか言われません。考えられる問題は何でしょうか?