[orca-users:15256] Re: オン資サイトの配信サーバーは、いつ配信されるのか待つしかない

大変参考になりました。昨日「今月中にリーダーは届くよ」という連絡がありましたが
既にパナソニックは入手出来ない為に、キヤノンの製品が届くことになっています。
既に、汎用リーダーを使っていますが、お話を伺うに
「うーん、リーダー貰うのはいいけど、使わなくちゃだめ?」
という気もしてきました。国がITを推進するのは結構ですが、デメリットを考えず
横車を押しているなぁと感じました。貴重な情報を、本当にありがとうございます。

みはし医院 湯澤 聡