[orca-users:15242] Re: 新規個別指導時の厚生局側のレセプトについて

黒川KitaQ と申します。追補です。

  元審査員で元開業医の先生が仰ったのは、 Panasonic の電子カルテだけが、コメント行の色
が朱でモニターに出て来るので、他のレセコンでは、真面目にコメント行を記載していても、事前に
見ている事務員の目にコメント行が行かないことが多くて、不公平だそうですけど、 ESC モードを
弄れば、ORCA でも出来そうですね。そう言った事を御存じの方が ORCA 関係者に居られても、
タブーになっているので、知らぬ存ぜぬ打と思いますよ。、