[orca-users:15241] ゾコーバの入力方法

MLメンバーならびにORCAサポートの皆さま
いつもお世話になります、八木@大阪です。

さて件名に書きました「ゾコーバの入力方法」に関してご教示お願いします。
以前、ラゲブリオのときは「新型コロナウイルス感染症における経口抗ウイルス
薬の対応について(第1版)」で非常に分かり易く解説いただきました。
とても助かりました。

ゾコーバも同様に「材料マスタ」として登録するのでしょうか。
また、内服方法が、1日目3錠、2-5日目1錠という変則的処方です。
処方箋や薬剤情報の記載も変則的になりと思います。

ゾコーバも患者さんに認知されつつありますので、正月明けから希望者が
出てくるようなきがします。
MLメンバーの中で既に処方している方がおられましたら入力方法をご教示
いただけませんか。

出来れば、ラゲブリオのときの「新型コロナウイルス感染症における経口抗ウイルス
薬の対応について(第1版)」のように、ゾコーバについての(第2版)を
ORCAサポートの方で公開していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

P.S.最近、当地でも確実にコロナ感染者がまた増加しています。

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13